生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番くじウルトラ怪獣
ファミリーマートに寄ったら、でっかいゴモラとレッドキングを発見。
一番くじの賞品だった。
でもそれより目を引いたのが、デフォルメされた怪獣ソフビ。貯金箱でした。
くじ運の悪さを自覚しながらも、ここはひとつ。いや2回ぐらい。
と思ったけど、「1回ですか?」と聞かれて「はい」と答えてしまう弱さ。(^_^;

でもそれで引き当てましたよ。ラッキー!
てか、昨日に引き続いてどうなってんだオレ。
すごい不幸が待ってなきゃいいけど。(^_^;)

貯金箱の種類は、タッコング、ツインテール、グビラ。
ミクラスもラインナップされてるようだけど、既にありませんでした。
どれを選ぶかは自由。帰ってきたウルトラマン者としては
タッコングかツインテール。ボリュームやキャラからすると
ツインテールが有力だったんだけど、ここはグビラ。(笑)
最初に目にとまったのが実はこいつだし(一番手前だっただけという話も)
ソフビ化、立体化される度合いのレアさ加減からいってこいつでしょう。
貯金箱グビラ


なにより可愛いしね!
タグも種類ごとに違うんですね。
"Collect Them All!"とか書いてあるけど、そりゃさすがに無理だって。
[一番くじウルトラ怪獣]の続きを読む
スポンサーサイト
「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」打ち上げ
もう一昨日になりますが、11月1日は「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」の打ち上げで東宝ビルトに行ってきました。

抽選会ではこの手の催しで20年目にして初めてヒット、隊長役の小西博之さんからディズニー・リゾートのチケットをもらいました。

あと、スタッフから当たったけど不要ということで、子供用のパジャマや筆箱をもらいました。ありがたや。帰りに全員に配られたカード、ポジカコレクションと共に三男のお土産に。中身はレッドキング、メフィラス星人、キングジョーの3枚でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。