生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原稿あがってグリーンマン
昨日あがりましたー。「大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー」の原稿。
またまた懲りもせずにギリギリの進行で、最後に寝たのは2日前の朝に30分ほど。その前日と前々日には3時間ずつくらい。 いい歳なんだし、そろそろ無理がきかなくなるぞホントに。(^_^;)

今回の登場怪獣はベムラーにヒッポリト星人にバキシムに、さらにキングジョーブラックという大盤振る舞い。サブタイは「怪獣体調渋滞宇宙人」(なんちゅう変換だ)…じゃなくて「怪獣対超獣対宇宙ロボット」ときたもんだ。

終わったところで1時間だけ寝て、T監督と映画のコンテの打ち合わせ。あー、そういえばもう一本、漫画がアップしたらかかる予定の映画の絵コンテの依頼があったんだった。…次回の締め切りもきつくなりそうだなあ。

で、同じく昨日「行け!行け!ゴッドマン&グリーンマンBOX」 が届きました。
さて、何を観るかといって、普通なら新作ゴッドマンからかと思うんですが、それは実は既に観ていたので、ここはひとつグリーンマンから。それも本編じゃなく、怪獣名鑑から。おおこんなにいっぱいいたのか。
で、次は激闘スペシャル。ガバラ、ガイラ、サンダ、ミニラ、それにゴリラ(逆襲版キングコング)といった東宝怪獣登場回を中心に収録されてる。ゴッドマンよりグリーンマンの方が、ちゃんとネタをやってる という意味では面白いのかも。
しかしそれとは関係なく、猛烈に眠気が。さすがに4日で7時間しか寝てないのに観てる場合じゃない。

というわけで昨日はそこまでで就寝。
そういや今週は、ゴッドマンDVD発売イベントと、大怪獣バトルのイベントが連チャンだ。
スポンサーサイト
新しいiMac

一ヶ月前(といっても3つくらい前だけど)の日記で、新しくiMacを買ったと書いたのに、一ヶ月もたたずに新型に切り替わっちゃいましたよ。(;_;)
いや、だからって別に損した訳じゃなく、その時点でスペックとか値段とか十分吟味して納得して買ったのに、何か損した気になっちゃうのはなんともはや。

というわけで、これを読んでから買うと、得した訳じゃないけど得した気分になれますよと(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。