生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ当たっちゃったよ
10数年ぶりで申し込んだコミケ。
いや、自分で申し込んだのは初めてかも。

で、当選しちゃいましたよ
「木曜日 東地区 "P"57b」

申し込みこそしたものの、自分が本作って参加するというのは
いまいちピンと来てなかった部分もあるんだけど
これはいよいよ本腰を入れなければ。

てか、あと2ヶ月しかないのかあ。入稿までだともっと短い。
思ったより何かと余裕無かったしなあ。とはいえ
さすがに復活早々新刊何もなしとかいうわけには絶対いかないし。
まあ単行本未収録作品集とか、未使用デザイン集とか
既存のものででっち上げることは出来るかもしれないけど
やっぱ漫画の新作を出したいよねえ。

てなわけで、どこまでできるかわからないけど、がんばりますよ。
スポンサーサイト
ウルトラアドベンチャーNEO第12話
ずいぶん更新さぼってしまいました。

CIMG2893.jpg

先週末に描き上げましたが、今回はページ数少なめなのに時間がかかってしまった…
上の写真のソフビは今回登場の方々。
シャドーが大小あるのは、型が古いソフビは不正確な部分があるので
小さくても新しいソフビの方が役に立つ場合が多々あるからです。
時間がかかったのは主に右の黒い人のせい。
漫画で「黒いキャラ」は得てして手間がかかります。
ましてこんなテカっててパーツが多くて模様まであるとなると…
あと、左の銀色の人も紫になったりするので
その資料がなかなか届かなくて参りました。
セブンも結構めんどいし…でも顔は意外と描きやすいんですよ。
ウルトラマンより線が多い分、手数はかかるけどバランスは取りやすい。

まあそんなで、アドベンチャーNEO掲載のケロケロエース12月号は
来週月曜26日発売です。
ウルトラギャラクシー地上波放送開始
もう間もなく、17時30分からテレビ東京系にて
「大怪獣バトル ウルトラギャラクシー」の
地上波初放送が始まります。

面白いから未見の方もそうでない方も
ぜひ見てみてくださいね!

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。