生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節句にダースベイダーの鎧兜飾り
ダース・ベイダー鎧飾り/ダース・ベイダー兜飾り 予告【トイザらス】
icon

これはすごい。

しかし節句飾りというのは子供が生まれた年に買う、つまり等の子供には選択の権利は無いわけで、これを見て育った子供はどんな思いを抱くんだろう。完全に親の趣味だけで、子供の健やかな成長を願って、というのじゃ絶対ないよね。ダースベイダーのようになって欲しいという親はいないと思うし。(^_^;)

まあ実際のところはネタとしての面白さありきで、本当に子供の日の兜飾りとして使うというよりは、ファンのコレクターアイテムという側面が大きいんでしょうけど。確かに心引かれる物はあるし。いっそ大人のための物と割り切って、五月人形とか言わないで売っちゃう方がいい気もする。ところでこれって大きさはどのくらいなんだろ?被れるのかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トイザらス店舗検索サイトです。
2007/03/22(木) 11:58:13 | トイザらス店舗一覧でおもちゃの国に行こう!
色コントラスト黒と金がとても綺麗で気に入っています。飾り台の鷹の絵も豪快でいいと思います。初節句に購入しました。こいのぼりを購入しようか悩んだけど、こいのぼりは雨の日は取り込んだりしなければならないので面倒と思い、カブト飾りにしました。これなら4月から節
2007/07/21(土) 23:54:13 | 五月人形がたくさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。