生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンタさん
 そろそろクリスマスが話題になる時期。うちの3兄弟も「サンタさんにお願いするもの」のリストアップに余念がない。言っとくが(言わないが)今年は家計が厳しいぞ(笑)。

 長男10歳。とっくにサンタの散在なんか信じなくなっておかしくない年だが信じてるようだ。そのことが信じられん。で、現在のプレゼントの第1候補は「MIAビグザム」。・・・やめてくれ時期を外しまくったものを欲しがるのは。これまでも何度、放送終了したキャラものをお願いされてサンタさんが苦労したか。

 次男7歳。迷い性なので未だに決定打が決められないようだ。だが油断はならない。この前壊れたPS2に代わる新型をお願いしようとしている節がある。それって一番高くつくし。てか、みんなのものになるぞ、いいのか?キーボッツにしとけキーボッツに。

 三男4歳。お願いは「ゲームキューブのメモリーカードとコントローラー」。・・・わかってんのかおい。先日(次男曰く『壊れた』というので)買ってきてやったメモリーカード、次男がすごく喜んだので、自分も同じものが欲しいと思ったようだ。・・・そういうもんじゃないんだって!あと、前に買い物に行った時、玩具売り場で「小さいものなら1個ずつなんか買ってやる」と言ったら、三男が選んだのが小型のコントローラー。既に4つあるし、金額の想定が一人500円程度だったので却下したのだが、思った以上に執着していたようだ。

 まあ子供のことだし、クリスマスまでには希望もまだまだ変わると思いたいところだが、どうもうちの子供、そのあたりは頑固と言うか一途と言うか、結構貫き通したりするんでどうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。