生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいい!ジェニー
私もデザインで参加している「Kawaii! JeNny」、千葉テレビとテレビ埼玉では第2回(3&4話)まで放送が終わりましたが、観てもらえたでしょうか。

いや、自分が関わっていながら何ですが、正直これが普通に人に勧められるようなモノになるかどうか、かなり怪しいと思ってたんですが、…面白いです。とんでもないです。録画したの何回も観ちゃいます。ヤバいです。(^_^;)

放送は上記の千葉テレビとテレビ埼玉の他、テレビ神奈川の計3局だけなんですが、機会があったら見てみて下さい。映らない地域の方はニコニコ動画ででもいいや(^^;)是非一度。いや万人受けするかというと、やはり観る人間を選ぶ番組だとは思うんですが。あ、ネット配信もされる予定があるようです。

私はデザインワークスとしてクレジットされてますが、OPで出てきてるジェニーたちの乗り物とかはやってません。どっちかというとゲストキャラ担当で、1話に登場した巨大ロボ「イタズラン」とか、次回登場する宇宙人とか。要は特撮っぽいキャラですね。あ、ジェニーサイドのレギュラーとしては、犬型ロボットのパピーは私のデザインです。こういう作品なので、ゴジラや超星神シリーズとは違う、もっとはっちゃけたヤツにしたかったんですが、ちょっとおとなし目かな?でもまあこれからもいろいろ出てくるのでお楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。