生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版セイザーX試写会&打ち上げ
 行ってきました~。家族5人でゾロゾロと。関係者席なんですが、ほとんど一番後ろなので画面がNintendo-DSみたい。…そこまでじゃないか。
 子供は大変喜んでおりました。私が見た印象も、初号試写の時より随分良かったです。なんていうか最初に見た時はどうしても、TVシリーズと設定やキャラが違ってる部分とか、シナリオや絵コンテではあったのに削られた部分とか、そういう「違和感」や「足りない(と感じる)」部分にばかり気がいって、そういうのを満点から引いていくような見方になっちゃうんですよね。
 でも今回見た印象は、足りないどころか「よくこんなに盛り込んだなあ」という満腹感でした。とても70分という時間で収まったとは思えないボリュームです。あと、大勢の子供たちと一緒に観たというのもポイントかもしれません。その反応を感じながら観ていると、これでよかったんだと思えてきます。

 ただ、子供たちも海賊たちのキャラはどうだったのかな?特に前回の9話みたいな話の直後だと、気になるところではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。