生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年あけましておめでとうございます
年賀
ここを覗きに来ていただいている皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もあんまり頻繁に更新することはないかもしれませんが、おつきあい頂けるなら嬉しいです。

予定としては、まず昨年末から2本立てになったケロケロエースの連載『大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー』と、同『~NEO』がやはり中心になるかと思います。おそらく夏前くらいまでは2本立てでしょう。あとはK社方面(あ、角川もKか)でもいくつか動きがあるかなあ?映像作品の画コンテも多少やることになるでしょうが、絞っていかないとキツいかも。

まあそんなこんなですが、この商売、予定は未定。とにかく前向きに色々やっていきたいと思ってます。

年末年始は久しぶりで帰省してたため、サイトのトップページはお正月仕様に出来ませんでしたので、せめてブログに年賀イラストでも、という次第。

それでは本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爆乳アドベンチャー!?
西川先生明けましておめでとうございます見ました読みました!!爆乳戦隊パイレンジャー&ウルトラアドベンチャーどちらもとてもおもしろかったです。あとブログの年賀イラスト!やっぱり桂さんはかわいいー!
私は仕事の都合上、今年の年末年始は外出できず、ずっと缶詰状態でした、そんなわけで非常にひまだったのでひさしぶりにYATを見ました第1話放送から10年以上たつということですが当時私7歳、現在20歳あれから随分と時がたったと感じましたがYATの面白さ&奥深さは今見ても感動します。桂さんのかわいさ、山本の男気、ウッチーカナビーの漫才、モニカの叫び、そしてゴローの今の少年アニメにはないあの情けなさ(おおっと失礼しました、1も2も最後はカッコ良く決めてくれましたけど)どれを取っても私にとっては最高のアニメです。
YATの前作の「飛べ!イサミ」はDVD化されているのになぜYATはDVD化されないのでしょうか?漫画版でYAT3といったことはないのでしょうか?
まぁこんなことをいっても仕方がないのでPCに取り込んで、観ようかなと思ってます。今年はまた西川先生の漫画がリリースされるということで楽しみにしています。まだまだ寒さは続きますが西川先生もお身体に気を付けてがんばってください!
それでは最後に一言
2009年もYATだぜ!!
2009/01/07(水) 13:28:00 | URL | ペダン星人 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、mojinというものです。先日同級生との忘年会でカラオケに行きまして、友人とYATのオープニング「HEAVEN」を熱唱してまいりました22歳です。
懐かしくなって検索してみましたら西川先生のHPがあったとは!!
ということで書かせていただきました。
今もアニメ見たりしますが、自分の中でYATは特別な存在です。毎週楽しみにして兄弟3人で見ていました。
愉快なオリジナルのキャラクターによく練られ毎週飽きないシナリオ、なによりあのテンポが好きでした。近頃はラノベや漫画が原作のものばかりで・・・時代でしょうか・・・(あれはあれでいいのですが)

YATのDVDないんでしょうか・・・ほしいです~

YATみたいな正統派少年ロマンものまた書いていただけませんか!?
楽しみにしております。

p.sYATは漫画も買いました~
2009/01/07(水) 21:17:30 | URL | mojin #4bMSOcdQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。