生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラファイトDVD-BOX
ウルトラファイト箱
ウルトラファイト怪獣ソフビ

ウルトラファイトのDVD-BOX買っちゃいました。ソフビ付きのやつ。
税込みで¥55440円という高額な代物、
発売当時はちょうど金欠になり始めたころで見送ってたんですが
昨日ふとアマゾンで見たら、新品がほぼ70%OFFで出てる。
(中古の最安値はソフビが付いてないので注意)


で、思わずポチッとな。
岐阜からの発送なのに、ポチってから24時間ちょいで届いた。
すごい。偉いぞ中古CDざうるす。

※ソフビの写真はAmazonの商品紹介から。
 実物はガッツの黒いとこなどもちゃんと塗装されてます。
 セブンの後頭部は黒くないけど、手袋とブーツはボディと違う赤。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい…ですけ。
初めまして…
私は昭和46年にリアルタイムで『ウルトラファイト』を見ていた者です。
もしかしたら私が見たのは再放送かもしれませんが、当時岩見沢在住で午後4時50分から放送されており、それを見た後に続き
、5時からウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラQが順繰りに再放送されており、夢中で見てました。面白かったのは
ウルトラマンのゼットン見た翌日に、またウルトラマン(勿論ベムラーです)が始まった事。小2だった私は喜びました。夏休みに行きつけの駄菓子屋でブルマァクのミニソフビ怪獣人形を発見。60円は当時中々の高額(私のお年玉が百円でしたから…)で、母にねだり120円を貰い、ラゴンとエレキングを購入。本命はペガッサ星人でしたが店頭にはありませんでた(商品化はされてる。)一昨年、秋葉原でウルトラファイトの廉価版DVDを入手、スペル星人がやはり差し換えられてたのは残念でしたが、概ね良好な内容ではないでしょうか。私は満足ですね(笑)。
2012/11/28(水) 16:51:29 | URL | 永遠の怪獣小僧 #hkNelNTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。