生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
劇場版セイザーX試写会&打ち上げ・2
 前回の日記のタイトルを「劇場版セイザーX試写会&打ち上げ」としておきながら、打ち上げのことにはまったく触れてなかったので第2弾。

 この手のイベントには初めて家族同伴で参加しました。18時からの試写会で子供もお腹を空かせてたので、ちょっとなんか食べさせて~ってとこで。
 キャストの面々も試写会にきていた面子がそのまま流れてきてました。舞台挨拶に立った拓人、アド、ケイン、レミーの4人の他、私が確認したところでゴルド、シャーク隊長、由衣、リキ、春子ママ、真也、澪、堀口博士(以上役名)、それにスーツアクターの方々がいたんですが、お客さんも気づいてたかな?

 さすがに4歳と7歳の息子がグロッキーになってきたので、1次会で早々に退散。でも子供たちは映画に加えて「たっくん」たちと一緒に写真も撮ってもらったりもして、ずいぶん楽しんだようでみんなに感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
