生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大怪獣バトル・ウルトラアドベンチャー第3巻
今日、見本誌が届きました。
アドベンチャー第3巻

各巻、メインの怪獣の手前に、主人公のイオとピグモン、
それに背景カラーにまぎれて登場怪獣達、というのが
基本フォーマットになってます。

背景カラーは第1巻が黄~オレンジで背が赤、2巻が青、3巻が緑。
クウガの法則だと4巻は紫ですな(笑)

今回のカバーのメインは「キングジョー・スカーレット」
漫画オリジナルで提案したのが、ゲームやテレビにも登場することになった、
最近では珍しいパターンのキャラです。

というわけで「大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー」単行本第3巻は
4月25日発売です。どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キングジョースカーレット!
初めてコメント差し上げます。うんぴぃと申します。

ゲーム画面で見かけてからキングジョースカーレットを作っておりました。
なんとかそれっぽくはなったのですが、右腕細部がよくわかんないよーと嘆いていましたら、友人からもうすぐ漫画が出るとの知らせ。それでこちらへたどり着きました。

あれは西川先生ご自身のデザインだったのですね!!
ワタシは初代マン世代なのですが、リニューアル版の怪獣類を見かけるとワクワクしてしまいます。これからもいろんな怪獣を創り出していってください。
楽しみにしております!

P.S.
単行本買ってキングジョースカーレット改修します(^^)
2009/04/23(木) 21:59:59 | URL | うんぴぃ #EhUem3Wg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。