生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼちとドリクラ
妻子持ちにはなかなかやる時間がないですよ。ドリームクラブ。
連休に入っちゃったら、ますます出来ねー!(笑)

まだ玲香、せっちゃん、るい先生の3人しか
ハッピーエンディング見てないよ。

最初にトライしたのは亜麻音。
みごとに友達エンドくらいましたよ。
続けてもう一度トライしたら慎重にいき過ぎて
「OI × OI」」聴く羽目に。

次に挑んだのは本命候補の玲香。ええ子や~。
でもやっぱり1回目は友達エンド。
でも2回目でついに初のハッピーエンド!
勘を掴んできたのと飲酒レベルが上がったおかげか?

これならいける!と思って亜麻音に3度目のチャレンジ!
今度はイベントも進んでるし好感度も最大!いける!
…と思ったのに、最後の方で5回連続で三択ミスったせいか
まさかの友達エンド。
…亜麻音はしばらくいいです…

で、続いてはせっちゃん。
三択に癖があって難しいけど、好感度最大になって、よし!
…と思ったら、これまた友達エンド。あれ~?
あ、もしやあれをプレゼントし忘れてたか?
で、そこんとこ気をつけてやったら、2回目で見事ハッピー。

次に選んだのは正反対(?)のるい先生。
なんだ意外と若いじゃないですか。
俺くらいのおっさんからしたら、せっちゃんと大差ないですよ。
まあせっちゃんの20才ってのが無理があるんだけど(笑)
あ、おかげさまで初回でハッピーエンドになれました。

で、次にみおで始めたところで、連休に突入。
もう3日も起動できてないよ。

その代わりにというわけじゃないけど、キャラ描いてみました。
オリジナルに寄せて、でも微妙に好み入れて。
ドリクラ・雪
ドリクラ・みお
スポンサーサイト

テーマ:ドリームクラブ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。グランセイザーのコミック版の作者を検索してたら、このホームページを見つけました。あのYAT安心宇宙旅行の作画も担当してたんですね。最近までYAT~の時間帯にやってたアニメMAJORを見るたびに、YAT~を思い出すことがありました(放送時間だけでなく、主人公の名前が同じだからというのもあります)。

さて、西川先生のイラストについてなんですが、リクエストは受け付けてますか?
2009/10/12(月) 14:09:43 | URL | ゆーいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。