生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しい・・・
いよいよコミケの〆切も近づいてきて、
あと2週間ほどの間に毎月の連載(『大怪獣バトル』と『UMA』)と、
コミケ本の全部を片付けなきゃならない・・・
しかもそれに加えて、12月6日からの『カード&ドレスフレーム展』にも
出展することになってて(これについてはまた後日詳しくお知らせします)
正直全部出来るんだろうか…?(^_^;)
しかもその期間中には、知人である漫画家むらかわみちお氏の手伝いや
『ウルトラ銀河伝説』と『宇宙戦艦ヤマト復活篇』の試写、
子供の学芸会などもあって、実質10日も無いかも・・・

でもまあ出すと決めた以上は、ちゃんとしたものを出さなきゃです。
コミケの本は、いくつかのネタを詰め込んだものにしようかと思ってたけど
『YAT安心!宇宙旅行』に絞った内容にすることにしました。
まあマンガのネタ自体は、いろんな要素が入るだろうけど、基本はYATで。
本がまだ出来てない段階なので多くは書きませんが
当時のアニメスタッフの協力も得られそうなので、お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。