生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
【YAT】天井院桂フィギュア紹介
冬コミで、私のブースを訪ねてきて頂いた、AandF工房さんより
2月7日に開催されたワンフェスに出品された
“天井院桂のフィギュア”の画像をお送りいただいたので
紹介したいと思います。

桂フィギュア1桂フィギュア3
桂フィギュア2

キャラの再現度も高いし、仕上げも綺麗ですね。
私がこれまで見た桂のフィギュアの中でも
かなり上位に来る作品かと思います。

以下、ディーラーさんからの情報です。
=========================================
ディーラー名:AandF工房(えーあんどえふこうぼう)
キャラクター名:天上院桂さん
サイズ:1/6スケール(約270㎜、帽子含む)

会場での感想:特に女性が喜んで観て頂いてのが驚きました。
男性は静かに観ていたり、写真を撮っていくのが多かったです。
(購入はさすがに男性ばかりでした。)
=========================================
夏のワンフェスでも再販されるということなので
気になった方はチェックをお忘れなく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大怪獣バトルウルトラアドベンチャー第4巻はマダデスカー?
2010/03/08(月) 20:11:51 | URL | 怪獣大好き小学生 #-[ 編集]
YAT関連の立体物は貴重ですね!自分も昔ホビージャパン等で桂さんのフィギュアは何度か見た事があります。ゴローのお面もあったような…^^;
アニメ終盤のなかなか壊れずに活躍するYATダブをみてYATダブが欲しくなったりワンコインフィギュアが出ないかなーとか考えたりシークレットは若き日のハルカだろうとか勝手に妄想したりしてました^^;
2010/03/11(木) 16:01:08 | URL | ノイローゼサーカス #-[ 編集]
私もいろいろな桂さんフィギュアを見ましたがこのフィギュアはクオリティが高いですね。夏のワンフェスということですが仕事の都合でいけそうもありません、mashboxの方で販売という事とかはないでしょうか?
2010/03/13(土) 15:54:51 | URL | ペダン星人 #-[ 編集]
わぁ、桂さんだ!上手いですねー。
原作桂さんな感じが素敵です。
実は僕も一体作ったのですが、版権はまず降りないだろうと自室に飾ってますよ。
僕も出展しようかな・・・(改修部分が多いですが)
2010/03/23(火) 17:49:47 | URL | Tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
