生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YAT飲み会
ツイッターでもつぶやいてましたが、今日はYAT関係者で飲み会でした~。

昨年12月に、YAT本のために座談会をということで一席設けたわけですが、そしたら「楽しかったんでまたやるべ~」ということになり、今回は本とは関係なく単に飲み会を設定した次第。まあ前回も事実上ただの飲み会と変わらなかったわけですが(笑)。

今回は前回のメンバー(難波監督、脚本の林さん、キャラデザの工藤さん)に加え、当時のYATの制作だったNHKのW氏、そして主役のゴローの声優・くまいもとこちゃんも参加して、ちょびっと賑やかに。いや、賑やかさはグッとアップか?^^;

くまいちゃんはお誘いのメールにすごく喜んでくれて、今でもYATの新シリーズが始まる夢を何度も見るとか。椎名へきるちゃんも電話で誘ったそうで、へきるちゃんも、大阪でライブなので行けないけど、すごく行きたかったと言って、電話口でYATについて語りまくったらしい(笑)。
主役とヒロインに今でもそんなに愛されてるとは嬉しいなあ。

まあ今回のことはYAT本2弾とは直接は関係ないんだけど、今後も定例化しそうな雰囲気なんで、何か面白いネタがあれば紹介するかもです。
YAT飲み会

左から、くまいもとこちゃん、工藤裕加さん、難波日登志監督。
右2人の顔はそれぞれの希望により処理(笑)。
くまいちゃんと工藤さんは『今日からマ王!』でも一緒だったんですな。

あ、難波監督から「ヒーローマン見てねー」と。
毎週木曜日午後6時からテレビ東京で。
今日(11日)の午前10時からは1話限定で再放送もするよー!
ということでよろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今でもYATの関係者と付き合いがあるんですね。
僕も今の子供にYATを知ってもらいたくて第三期の放送を夢見ています。

YAT本第2弾楽しみにしています!
2010/04/11(日) 03:47:08 | URL | 隠元隆気 #eBF3l.iU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。