生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YAT本・入稿完了
ふうぅ~~~~~~~~。
何とか入稿完了しました!今回もキツかった~。
想定していた締め切りの4日前になって急に仕事の依頼がきて
「3日であげてくれ」って、ありえないし。

結局、基本料金で出来る期日を過ぎてしまって昨日の入稿に。
今回は前号より若干ページ数少ないのに
頒価は下げれなさそうですが、どうかご了承ください。

でも内容は前より濃いと断言できます!
まず、前回の続きとなる座談会はページ数倍増で
パート2の経緯や、パート3構想の大放談。
解説コラムや書き下ろしカットも充実。
難波監督の蔵出し資料は4倍増!すべてパート2から。
そしてこのスケジュールなのに描き下ろし漫画もページ数増!
内容は前回の流れでますます暴走、
怪獣&宇宙人相手に、なぜかタイガーレディーの大暴れ。
イラストはパート2特集に合わせ、
マロンにガツラにドツーク(笑)の女性陣押し!
さらには巻末企画「大人になったマロン」特集(笑)
いやぁ、前回工藤裕加さんに描いてもらった
成長したマロンのキャデザが気に入ったので。

というわけで、妙にお色気度が増した感のある(笑)YAT本2、
無事夏のコミケにて発行の運びとなりましたので
みなさんよろしくお願いします!

YAT本2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当日行けないのが残念でなりません(友人におつかいを頼みましたが)

内容の濃さももちろんですが、巻末特集をかなーり楽しみにしております。
2010/08/10(火) 21:19:20 | URL | うなぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。