生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃったか?
一昨日くらいからプリンターはほとんど不眠不休で稼働中。
毎日のようにインクと用紙とレターパックの買い足し。
本とピンナップの注文が別々なので、見落としがないかチェック。
そして宛名書き宛名書き…。

やはり今回の企画はちょっと無謀だったかな?(^_^;)
などと感じつつも、ファンの人たちとの直接的なやりとりと思うと
充実感はあるのです。

思えばYAT放送当時は、コミックスとアニメの作業に追われて
ファンレターなどもたくさんもらったのに
ほとんど返事も書けなかったのが、ずっと気になってました。
なんたって、それまで月に18ページしか描いてなかったのが
突然月に100ページ近く。加えてアニメの打合せも毎週。
もう全く余裕のない状態でした。
だからといって、小学生や中学生の子が手紙を書くというのは
なかなか大変なことなのに、その思いに応えられなかったというのは
実に申し訳なかったと、今でも折に触れ思うのです。

まあ今回の通販がその代わりというわけではもちろんないですが
ふとそんなことを連想したりしたという次第です。

…で、タイトルはそういうこととはぜんぜん違って
発送作業に追われる中で、今日の午後に発送した第3弾のうち
数件のレターパックの差出人欄にスタンプを押し忘れ
差出人が無記名のものがあったような気がしてきたのです。
普段は数が多いので郵便局窓口に持っていくのですが
第3弾分は数が少なかったのと、土曜日ということもあり
ポストへの投函で出したので、局員さんのチェックもなく…

そういうわけですので、差出人不明のレターパックが届いても
怪しまないで下さいね。(^^;)
あ、該当するのは主に1月7日に注文された方々だと思われます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。