生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iTMSに中島みゆきが!
NakajimaMiyuki_120x90.jpg
 ついに iTunes Music Store に中島みゆき作品がついに登場してしまった。これは買う!買ってしまう!
 「はじめまして」以前のアルバムはアナログレコードでしか持ってなくて、しかも実家に置いてきたため録音したテープで聴いていたのだが、それも数年前にラジカセが壊れて以来、聴けない状態が続いていた。
 「愛していると云ってくれ」のCDはオークションで、「寒水魚」も最近通販で買った。最近(と言ってもここ10年くらいか)のアルバムの中にはまだ買ってないのもあるのだが、まずは「臨月」あたりから。…あ、買っちゃった(^_^;)。次は「親愛なる者へ」か「生きていてもいいですか」だな……って、今はそんなバンバン買えるような余裕もないから、ここはガマンガマン…。
 とにかく、手軽に曲が手に入るようになったのは嬉しい。この機会に「地上の星」くらいしか知らないという人も昔の作品から聴いてみては?私的には、「もし知らなかったら人生だいぶ違っただろう」と思える唯一のアーチストですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。