生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば暇
 気がつけば珍しくすっかり暇にしている。考えてみれば漫画を描いたのは「グランセイザー」が最後。セイザーXではデザインの他に絵コンテも担当することになって、手一杯ぽかったので(実際にはそうでもないけど)、仕事を1本に絞っていたから、そのセイザーが終わるといきなり暇に。といっても準備してる物はいくつかあるんだけど、やっぱそろそろ漫画も描かなきゃなあと。怪獣とかロボットが出るような漫画も描きたいんだけど、グランもそうだけどテレビや映画と連動した企画でないと、漫画でそういうのはなかなか通りにくい。どっかそういうの描いてもいいぞってとこないですかね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お久しぶりです。
「セイザーX」は、現行特撮作品の中でも一番のお気に入りですが、本作で「超星神シリーズ」も一旦終了のようですね。
今後何らかの形で、東宝特撮の新作が作られることを期待したいです。



2006/02/05(日) 22:01:15 | URL | ミケロ #KgH6fb0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。