生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
ケロケロエースに新作マンガ掲載
ちょっと報告が遅くなりましたが
現在発売中の『ケロケロエース』に
新作の漫画が載ってます!

タイトルは『UMAサーカス』
アニメやゲームのタイアップじゃない
オリジナルの読み切り作品です。
読んでみてもらえばわかりますが
読み切りですが明らかに第1話な作りです(^_^;)

連載を前提にかなり壮大な設定も考えましたが
児童誌でオリジナルはやはり厳しく
「まずは読み切りで」ということになりました。が
今のご時勢、そう言って実際に連載になるというのは
かな~り難しいです。
私は「少年向け」に拘りたいんですけどね~。

これはもう皆さんの応援だけが頼りと言ってもいいです。
もし読んでもらって面白いと思ってもらえたなら
是非アンケートハガキなど送って下さい。
もし連載になれば絶対に面白いものをお見せします!
よろしくお願いします~~~!

あ、扉絵はこんな↓です。
UMAサーカス
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
