生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ伝説2099
先日ショッピングカートに載せた直筆イラストですが
即行でお買い上げ頂き、驚きと、何より感謝感激です。

ポストカードにも多くのお申し込みを頂いてまして
こちらもどうもありがとうございます。
お待たせしておりますが、週明けから順次
発送できる予定ですので
今しばらくお待ち頂けますよう宜しくお願いします。

で、タイトルですが、夏に出すぞと意気込んでる
『ゴジラ伝説』の続編の案のひとつです。
ずっと『平成ゴジラ伝説』でほぼ固まってたんですが
某宇宙戦艦のリメイクに影響された?(^_^;)

それもあるんですが『平成ゴジラ伝説』だと、
いわゆる「平成ゴジラシリーズ』にネタを限定してる感が
強過ぎると思い、そういうわけでもないので
いい別案を模索してるところに……って感じです。
まあまだ決定じゃないんですが。

……てか、そんな未来なのかよ!ってとこですか?(^_^;)

20120302_gden_katsura.jpg

で、そのゴジ伝続編のための習作のひとつ。
原点回帰的な真船桂さん。髪も短め。
ここまでシリアス寄りにするかはまだわかりませんが。

真船桂と天井院桂の外見上の最大の違いは
前者は後ろで髪を束ねてる、
要はポニーテールの大きい奴ってことなんですね。
髪がベタだったんでよくわからなかったと思いますが。

ついでにもうひとつ習作を。

20120302_gden_yamada.jpg

「山田」と書いて「サンダ」さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。