生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
発送完了しました
ポストカード等、お申し込み頂いたもの
全ての分がようやく発送終わりました。
まだ届いてない方にも、明日から明後日にかけて
届くことと思います。どうもお待たせしました。

時間がとれなくて、メッセージカードなどを
入れる余裕も無かったため、
品物だけの味気ないものになってしまったのが
残念と言うか申し訳ないです。

しかし何が忙しいのか
マンガ連載も2年前に終わった
「大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー」以来
描いてないしで、わかりにくいですよね。

まあ某娯楽産業の画面デザインとか絵コンテとか
最近はやりのソーシャルな奴のイラストとか、
頼まれるままに3つ4つ掛け持ちしてまして
スケジュール管理だけでもエラいことなのです(^_^;)
若い頃、母親に「あんたは器用貧乏になるから気をつけや」
て言われたけど、さすがよくわかってたんだなあって感じ。

でもやはり漫画描かないとな~、てこともあり
でもなかなか切り替えるタイミングが難しいのもありで
とにかく漫画制作体制を再構築していこうという
そんな意味もあっての夏コミ新作大攻勢計画なわけです。

うむ、気合いだ気合い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>マンガ連載も2年前に終わった
「大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー」以来
…ううむ、そんな前に終わった作品が未だに単行本で完結してないとは…早く続刊が出てくれることを祈ります。もちろん作家さんだけではなく出版社の都合もありはしますが。
2012/03/10(土) 19:59:05 | URL | EFA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
