生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンサーガ公開!
日付変わりましたが、昨日24日は最新ウルトラ映画
『ウルトラマンサーガ』の公開日でした。

個人的にはこれまでのあらゆる映画とは
一線を画すレベルで期待していた作品。
ここでも是非にとおススメしちゃいます。

昨日もツイッターで熱く語っちゃったので
引用する形でまとめて紹介しますと…。

------------------------------------------
明日はいよいよ「ウルトラマンサーガ」の初日!ホント少しでも多くの人に見てもらいたい!滅多に人に薦めたりしない人間だが声を大にして薦めたい。絶対面白い!まだ作品を見てないけど断言する!それはつまり、それだけおかひでき監督を信頼してるってことで、自分にとってこれほど確かなことはない。

ちなみに、私がこれほど岡君を信頼してるのは身内意識からじゃないです。学生時代に観た彼の2、3本の自主映画、それで感じた「出来る感」「わかってる感」が半端じゃなかった、ということだけです。私にとっては待ちに待った岡君の劇場作品デビューです。

それと、三池監督の特撮も楽しみ。彼がゴジラに美術で参加してた頃、自分で撮るなら色々やってみたいプランがあると言ってた。あれから10年以上が経ってどう結実したか、それを確かめたい。

僕が「おか監督なら大丈夫発言」をするのは、彼が子供たち、その親、特撮ファン、アイドルファン、全ての層が素晴らしいと思える作品を作れる人だと思うから。全ての要素がそれぞれにではなく、相乗効果になるような。

それぞれのファンが自身の閉じたフィールドで満足するだけじゃなく、「AKBが出た映画がウルトラマンでよかった!」「ウルトラマンに出てくれたのがAKBでよかった!」ってなってくれると期待してます。
------------------------------------------

自分で読みなおしても柄じゃなく暑苦しくらい
思い入れ入ってる。(^_^;)
でもホント、一人でも多くの人にこの映画は観てもらいたいなあ。

とか言いながら、自分は初日の昨日に観に行けてないんですけどね(^_^;)
まあ今回は家族全員連れて行きたいから、
修学旅行に行ってる長男が帰ってきてからとは思ってるんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。