生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークションに出品始めました
以前より、またオークションに出品すると思うと言ってましたが
昨日あたりから、ちょこちょこ出品し始めていたようです。

なんか如何にも大きいものから処分し始めた感がありますね…(^_^;)
まあ子供たちも大きくなり、受験生も抱えて部屋を空けなきゃとか、
そんなこんなが大きな理由の一つでもあるので仕方ないですが。
とはいえ、玉石混合というか「それ欲しがる人いるの?」
ってものが多いように思えるのは気のせい?(^^;;;
まあ何を出すかは、ある程度任せてる部分もありますし…
あ、商品の説明とかはちゃんと私が書いたりチェックしてますよ。

機龍のソフビ&色紙は、元々は「STAND UP! JAPAN」の
オークション用に用意したものだったのですが
レトロ風ソフビはターゲットが狭いかな、と思い直して
実際に出品したキャップ&色紙に変更したというものです。

ゴジラ超図鑑の怪獣いっぱい色紙は、……よく憶えてません(^^;)
甥っ子にでも送ってやるつもりだったのか、でも英語だし…。
なんにせよ、ファイナルゴジラやモンスターX、
アンギラスボールなど、他では多分描いたことのない怪獣も多く
珍しい絵ではあります。

興味のある方は見ていってやって下さい。
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。