生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日(31日)のコミケ参加します&…
なんのかんのと、あっという間に年の瀬です。

明日、31日のコミケには『西ほ-13b』におりますが
秋から年末にかけての(というか来年1月いっぱい)
想定外の多忙さで、新刊は間に合いませんでした…orz

なのですが、今回はお隣のサークル『西ほ-14a』が
親しくさせてもらっている、むらかわみちお先生でした!
先日ご本人から知らされるまで全然気づいてませんでした(^^;)

むらかわ先生には、夏のコミケで売り子のお手伝いをして頂くなど
ずいぶんお世話になったので、今回はお手伝い返しの機会!
というわけですね。神様もよく出来た采配を(笑)

むらかわ先生と言えば、『宇宙戦艦ヤマト2199』の
コミカライズ&アニメのスタッフでもあるということで
本は無理だったけど、ヤマトネタで何か用意したいなあ
と、ギリギリの悪あがきをしていたのですが…

ここにきて暮れも正月もぶっ飛ばす急な仕事の以来が!!(^_^;)
30日に依頼して1月4日までにって、なんじゃそりゃー!
…で、普通なら一も二もなく蹴っ飛ばすところですが、
ちょっと興味深いネタだったのと、世話になった人の紹介ということで
受けることにしてしまいました。(^^;;;;)

それが何かは、正月休み明けにでも明らかにできると思いますが
問題は、明日はコミケ&打ち上げ、3日から5日までは旅行、
ってことは1月の1&2日しか作業する時間が無いということですな。
どしぇ〜〜〜〜!!\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろー
明日はお隣同士で楽しみにしております。
ウチはメガネ美女のアシさんが売り子を手伝ってくれるので、うちらオヤジ組はまったりとヤマト談義でもしておりましょう。
僕も昨日まではヤマトのアニメの設定、今日は連載の脚本作業やってまして、年賀状も描けておりませぬ。とほほ。
今年も正月はなさそうです。
2012/12/30(日) 18:37:09 | URL | むらかわみちお #-[ 編集]
YATもヤマトも面白いです
西川先生、お忙しい中、サインしていただきありがとうございました。
ヤマト2199は燃えるロマンすぎてBD全部購入してます。「総統も相当~」のシーンで知人と笑ってしまいました。
応援してます!!
2013/01/06(日) 03:00:07 | URL | おおや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。