生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾国際ブックフェアに行ってきました(1)
ずいぶん遅くなってしまいましたが、ご報告です。
前の日記でも書いたように、このたび『猫とドラゴン展』のプロモーションということで「台湾国際ブックフェア」に招待されまして、1月28日から31日までの4日間、加藤直之さん&開田裕治ご夫妻とともに、台湾は台北に行ってきました。

ホントは台湾のホテルのこととか、市場のこととか、色々書きたかったんですが、台湾行きと、それに続くヤマト講座などで時間が無くて…(^^;)

そんなですが、自分がやったライブドローイングの作品くらいは紹介しておきます。

taipei_livedrawing1b.jpg
ブックフェア初日に描いたのは、こちらの平成ゴジラ怪獣たち。
東宝怪獣を描いていいかについては事前に話をつけてます。
タイムスタンプから推し量るに、ここまで1時間半くらい。

taipei_livedrawing1.jpg
モスラ幼虫、ラドン、上空のドラゴンたちを描き加えて完成。
サイズがB2と大きいので(会場が暗めなこともあるかな)、
iPhoneのカメラでは全体にピントは合わないですね。

taipei_livedrawing1c.jpg
全体写真ではピンボケだったモスラのアップ。

taipei_livedrawing1d.jpg
同じく、ビオランテの頭部アップ。

二日目に描いた絵は、また明日にでも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。