生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ新刊「YAT安心!宇宙艦隊これくしょん2199」
今回はいよいよもってヤバかった冬コミの新刊ですが
なんとか入稿を済ませ、発行できる運びとなりました。

夏の時点で、冬コミは
「宇宙戦艦ヤマト2199」でいこうと決めてたんだけど
その後「艦隊これくしょん」にズブズブとハマり
さらにCSでの「YAT安心!宇宙旅行」の放送も始まり
どれも捨て難いということでどれも捨てなかったら……
新刊のタイトルが
「YAT安心!宇宙艦隊これくしょん2199」になりました。
YAT安心宇宙艦これ2199

ページ数は全28ページ(本文24ページ)と
ここ最近出した中でも最薄ですが(^^;)
たった4日の製作期間で、ほぼ新作描き下ろし!
しかもその大半が漫画!!
しかも原稿は投稿サイズで描き込みアップ!!!

なお、タイトルでも表紙絵でも印象薄いけど
メインのネタは「宇宙戦艦ヤマト2199」ですから(笑)
「艦これ×ヤマト2199漫画」&「YAT×ヤマト2199漫画」
という構成になっております。

そうそう、これに加えて夏に発行された
「ロマンアルバム 宇宙戦艦ヤマト1966くらい」も
増刷を果たしたので、スペースに並びます。
さらに他にもヤマト関連の委託本を扱う予定。

この冬は
12月30日(月)東B−40b
「MASHROOM」

でヤマトづくし!!……いや、YATと艦これもね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。