生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いてて
 昨日から「尾てい骨」が痛い。打ったりした覚えも無いんだけど、軽く触れたり、ちょっとした足腰の動きだけでも激痛が走る。んなもんだから寝てても寝返り打とうとする度に痛くて目が覚めるのでろくに眠れないし、昼間も座ったりするのが一苦労。
 で、整形医院に行ってレントゲン撮ってもらったりしたんだけど、骨にもその他にも異常はなし。つまり原因不明。まあ手術で入院、というようなことでなかったので、それは良かったのだが、痛いもんは痛い。なんでも尾てい骨の痛みというのは原因不明の場合が結構あるとか?まあ痛み止めや湿布も貰ったし、これ以上打つ手もないので諦めて時間に任せますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 …と、たいそうに言ってたが、今日の時点でかなり良くなった。もちろんまだ痛みはあるが、当初のような息が止まるようなのに比べたら全然マシ。痛みが何ヶ月も続く場合もあるようなので心配したが、どうも一時的なものだったらしい。多分。でもまあもうしばらくは気をつけよう。
2006/03/28(火) 04:16:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。