生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーバトルメモリー
スーパーバトルメモリー

 2、3日前だったか、見本品が届きました。グランセイザー&ジャスティライザーの「スーパーバトルメモリー」。それはまあ嬉しいんだけど、DVD、VHS、そしてUMDと、3つのメディアで2作品分ってのは結構かさばるぞ(^_^;)。
 まあVHSは超星神シリーズを放送してない地方に住んでる両親か甥っ子のところにでも送ってやろうと思うんだけど、UMDなんてどうしたものか。これってPSPがないと見れないんじゃ?・・・てか、これのせいでPSP欲しくなったらどうする。ってか、なり始めてるし。いや、でもそれならiPodの方が・・・って何の話だか。

 ともあれ、内容は充実しまくり。特に2年前のメインキャスト12人が全員新撮で再登場してくれたグランセイザーは嬉しすぎ。ジャスティライザーも色々楽しいネタを言ってくれるし。それになにより値段が安い。定価でも\2800(税別)だけど、安いとこ探せばもっと安いし。なんかこれ1枚持ってれば彼らといつも一緒、みたいな。あ~、だからUMD版を見るPSP欲しいな~・・・って、またそっちにいっちゃうし。(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね。
2005/11/08(火) 05:33:24 | 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。