生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッドジョージ氏
 土曜日はさるパーティーに参加したのだが、ここで以前「日本特撮映画師列伝」のアメリカ取材でお世話になった、特殊メーキャップアーチスト(という狭い括りの肩書きでは違うと言われそうですが、わかりやすくということで)のスクリーミング・マッド・ジョージ氏に再会した。

 あの企画(の第2巻分)はゴタゴタして、結局「メカゴジラ狂時代」として単行本にまとまったのは、雑誌に掲載されてから3年近く経ってからだった。その間、編集部の担当者が2回も変わったりで、ちゃんと本が届いているのか確認してもハッキリしなかったりで怪しいと思っていたのだが、昨日本人に聞いてみたら、やはり「雑誌は届いたが、単行本は届いてない」と。

 そりゃあいかんでしょうよ。このパーティーにジョージさんが来るかもしれないと聞いていたから、念のために単行本を用意していたので、ようやく手にしてもらうことが出来たが、てことは北村さんや上杉さんにも届いてないんだろうなあ…。いかん、いかんよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。