生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞ暮らしを変える一品!
 最近流行のアフェリエイト。下の「スーパーバトルメモリー」で試しにやってみてますが、ホントに儲かるのかどうかは別にして、自分が気に入ったものをダイレクトに人に勧められるというのはいいですね。で、実はそのアフェリエイトをやってみようという動機になった商品があるんですが、それがこれ!

 ご存知ですか?…って、私も店でうちの奥さんに勧められるまで知らなかったんですが、結構注目の商品だとか?で、これポットのように見えますが、保温機能はなくて、まさにケトル、やかんなんですね。これがもう私みたいな仕事してて、夜中じゅう起きてるような人間には目から鱗の便利アイテム。
 夜中一人で起きて仕事してると、コーヒーが飲みたくなったり、カップ麺が食べたくなったりする訳ですが、鍋や電気ポットで湯を沸かすとなると時間はかかるし、カップ一杯分のために無駄にガスとか電気とか使っちゃうわけですよ。
 ところが、コイツは早い!カップ一杯の水を入れてスイッチオン、そしたらスプーンとかインスタントコーヒーの粉とか、用意してる間にもう沸騰しちゃってる。「お湯を沸かす」という手間や時間をまったく意識する必要がなくなっちゃった訳で、こりゃもうなんてぇか、文明開花だ意識改革だ、ドラえもんの、しずかちゃんが来たときに時間を進める道具で一瞬でお湯を沸かしたのび太の心境ですよ。Let's23世紀、てなもんですよ。

 てなわけで、一人暮らしで夜中じゅう起きてるあなたあなたあなた!暮らしが変わるよ絶対お勧め。
 あ、いくつか種類があるけど、あまり大きいのを買う必要はないと思います。どうせ保温は効かないし、重くなると使いにくい。足りなきゃまたすぐに沸かせるんだから、むしろ小型でワット数の高いやつの方が、この商品の利点を生かせるかも。小さいやつでも1リットルはあるんだし、5~6人くらいまでなら充分充分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。