生業であり、趣味でもある漫画や特撮、玩具などについて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋肉少女帯とクレイジーキャッツ
今回は最近利用することがグッと多くなった、iTunes Store から楽曲の紹介を。
このところ、気づかないうちに随分と扱ってるアーチストが増えてます。かつてのお気に入りのアーチストの旧盤&新曲が思いがけずあったりして、ネットで音楽を買うことの楽しみが実感できるようになってきた感じ。

まずは筋肉少女帯の再結成も決定した「大槻ケンヂ と 橘高文彦」の「踊る赤ちゃん人間」。
「N・H・Kにようこそ!」というアニメのEDテーマなんですね。そのアニメ自体は知らなかったけど(てかここんとこアニメ全然見てない…)、曲は筋少そのもの!「日本引きこもり協会のテーマ」のセリフは「日本の米」を思い起こさせます。

大槻ケンヂ と 橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 (『N・H・Kにようこそ!』EDテーマ) - EP


そしてこちらはあの「クレイジーキャッツ」とYUMINGのコラボ!"Still Crazy for You"。ミュージックビデオとのセットで\400円は現状からするとかなりお得なのでは。

クレイジーキャッツ & YUMING - Still Crazy For You - Single
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。